本当にありがとうございました! | 6th performance 2015特設blog

6th performance 2015特設blog

演劇チーム☆レトリバーズ 6th performance 2015「Helter Skelter-Live and Let Die-公演特設blog!

ブログをご覧の皆様
どうも、川上 満里(カワカミマリ)です。

{05BC37BE-23D9-4C1E-BAA0-B0CA5FFB1506:01}



チーム☆レトリバーズ
「Helter Skelter-Live and Let Die」
全6公演無事に終了しました。

御来場頂いた皆様、本当に本当に
ありがとうございました。

こうして、無事に全公演終了出来たのも
スタッフの方々、友達、家族、
関わって下さった皆様に支えて頂いたおかげです。

オオクマが言っていたように
「人は一人で生きてるんじゃない!周りに生かされているんだ」
そう強く実感した時間でもありました。


{AE8D4D52-F4A9-4EF3-AC84-23F89A0C10F2:01}


写メにはいらっしゃいませんが、
東京からこの公演の為に、帰省して下さった
ヒガシカズノさんもサポートスタッフとして参加して下さいました。

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!


前回はスタッフとして
演劇に関わらせて頂いたのですが、
今回は役者として舞台に立たせて頂きました。

夢だったメンバーの方々と舞台に立つ事。
叶いました!

{9D86705C-2608-47A1-ABCB-52AF145CB130:01}


稽古場とは違い、
舞台監督さんのおかげで舞台セットが出来、
照明さんのおかげで照明が加わり、
音響さんのおかげで音が加わり、
全て揃った舞台に立った時は
本当に、感動しました。

公演前に
主宰の宮口さん、メンバーの方々皆さんが
声をかけてくれて、
励まして頂いた一言、一言
一生忘れれません。


舞台に立たせて頂いた事で
はっきり分かった事があります。

舞台に立つ事がめちゃめちゃ楽しくて
もっともっと、お芝居がやりたい!
もっともっと、上手くなりたい!
好きだ!という事です。

やっと、スタートラインに立ったという事。
これからが本当に勝負なんだと思います!!

メンバーの田中さんに頂いた言葉
「続ける事が大事」
凄く胸に刺さりました!!
続ける事の大切さを実感していきたいと思います。

まだまだまだまだまだ
沢山、皆様に感謝と伝えたい事が
あるのですが原稿用紙10枚ぐらい
書きそうなのでこの辺にしときます。笑


舞台に立たせて頂いた事に感謝し、
反省点を活かし、表現者として
一歩一歩、歩んでいきたいと思います。

次回皆様にお会い出来るのは11月!
川上の成長した姿を皆様にお届け出来るように日々精進し、自分と戦い続けます!!

これからもチーム☆レトリバーズを
よろしくお願いします!!!

最後は、謎の白装束3ショットで!!!

{08E653EE-571D-4E3F-A009-975B7D8E8C9D:01}




最後まで読んで頂きありがとうございました!

川上 満里でした!!!