ニキビを防ぐナチュラル石鹸

きらきら!!アロマティックソープきらきら!!




毛穴、ニキビ、くすみなど肌トラブルに悩んでいる方いらっしゃいますか?

そんな方にオススメの石鹸です(* ̄Oノ ̄*)Wハート



①純植物性ベースで肌に優しい潤い処方

★とても柔らかく肌になじみやすい泡でした!


②毎日の洗顔で毛穴&ニキビ対策

トラブルゼロの透明肌へ・・

★実際に、私もおでこの辺りにニキビ痕があったのですが。。

使い続けてどんどん薄れていきました(*≧∀≦*)


③アロマの香りともちもち弾力泡で、内側からリラックス

★このアロマの香りがオススメ!高級感ある香りとはまさにこの石鹸の香り!

今まで使った中のソープで一番気に入りました






なんといっても、

真っ黒の石鹸が特徴的!

なぜこの色なのかというと、、

高濃度配合した炭の色だそう(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-キラキラ


これは毛穴に詰まった皮脂をすっきり除去してくれ、毛穴を引き締める作用があるそうです!!

人工着色料はフリーなのでそういうところにも安心感がありますよね(°∀°)b






そして、一番気になっていたこのネット!

色はシックなんだけど、可愛いヾ(@°▽°@)ノハートハート

シンプルさの中にも女性らしさがあるといいますか・・

お風呂場にこういうのがあれば、女子力高いな・・と私は思ってしまうかもです(笑)







使い方は、このネットの中にリングがあるので、

中指を入れて石鹸を泡立てるそうきらきら



何度か試してみたりしていますが、

どちらかというと親指を入れてしたほうが、私は使いやすかったかな?





最初の方は少し泡立てにくかったですが、

使い続ける事によって結構泡立ちやすくなってきましたきらきら


どちらかというと、きめは粗めですが、弾力がしっかりある泡ですシャボン玉

クリーミーさや香りがこの石鹸の一番の特徴ではないでしょうか





この写真を撮るのにかなり苦労しました(´;ω;`)汗2

泡が目に入って・・・しかも結構目に入ると痛い㊦㊦( ̄^ ̄


何度目かの写真でなんとかこんなものが撮れました(^_^;)

なので目の周りには泡がありません(笑)泣きすぎて、落ちました!!!



顔に泡を乗せた時の、

ふんわり香るこの石鹸の香りはとても高級感溢れる匂い。

女性らしく、こんな香りを纏う女性になりたいものですハート




使う前に少し見えていたニキビ痕。

分かりづらいですが、ポツっと赤いものが見えるかと思います。





使い続けると。。。


目立たなくなっていき、どこにあったのかわからないですね(笑)

おでこに赤いのがあって気になっていたのが、綺麗になってとても嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノアゲアゲ





そして。。

石鹸後のケアとして、

エッセンスウォーターとトリートメントセラムも一緒に試してみましたよ音符



蝶々ティンタウニータ エッセンスウォーター

(サンプル)

一応ウォーターを出しているのですが、

無色透明のもので、わかりませんね(;´д`)


オレンジの皮から有効成分を抽出した マンダリンクリアは、皮膚細胞のタンパク質゛ケラチン”に

働きかけ、角質細胞に弾力を与えて、整列させることで、角質層の状態を改善。

皮脂を詰まらせることなく、排出するため、使い続けることでニキビができない肌質へ。。。


結構、独特な匂いがしました。。

さっぱりとしており、肌によく浸透していきますキラキラ




蝶々ティンタウニータ トリートメントセラム

(サンプル)

ニキビからの復活に効く5つの成分配合


あひるEGF(上皮細胞再生因子)


あひるプロテオグリカン


あひるリンゴ幹細胞エキス


あひる油溶性ビタミンC誘導体


あひるネロリ(精油)



肌がとてももちもちに

手を当てると吸い付くようなお肌になりますよぺこ






乾燥する空気、はげしい温度差、花粉、

そんな季節でもつるつるたくましい肌をキープしたいですよね(゚д゚)(。_。)_。)




肌トラブルに悩む女性に向けた商品ですハート

毎日の洗顔でニキビを繰り返すお肌をケアしましょう!







気になった方はこちらから










VitaNaturaleファンサイト参加中






つるつるしっとり♪ニキビを防ぐナチュラル石鹸「アロマティックソープ」


4層できめ細やかな泡を作る隠れた名品「オーガンジーフォームネット」