冬といえば、お鍋!!

そろそろ冬本番の気候になってきて、今夜はお鍋♪というところも多いのではないでしょうか?




お鍋は簡単に作れるし、

最近ではキューブでスープもつくれるし、一人前のものも出ているから手軽感がより一層

ありますよねヾ(@°▽°@)ノきらきら!!





そんなお鍋の中でもつ鍋は私の大好物にこハート②





今でも忘れませんが、

私ともつ鍋の出会い(笑)




地元はそんなに都会のところじゃなくって、

その頃はもつ鍋はあまりメジャーではありませんでした。

そんな時に、地元にもついにもつ鍋屋さんができたのですヘ(゚∀゚*)ノルンルン





絶対行く!!!!

とずっと目をつけていました

初めて味わったもつ鍋はやっぱり美味しかった!






プルプルのコラーゲンたっぷりのもつに

美味しいスープ

野菜をてんこ盛りだから沢山摂れる

すっかりもつ鍋にハマってしまった瞬間でありました(^~^)ハート











それから○○年(笑)

今でももつ鍋は私の大好きなお鍋の一つ。

そんなこんなでw

今日は各種メディアにも多数掲載されているという 特選★松阪牛やまと の もつ鍋の紹介ですおんぷ




女子会や家族での鍋パーティーによく利用されているそうアゲアゲ


本場九州博多のもつ鍋に負けない!!

そんな自信を持って提供しているそうで、そこまで断言されちゃったら・・・・

そりゃー気になります!!!








人気の秘密はコチラビックリ




ケアベア パープル和牛コプチャン~濃厚・濃密な黒毛和牛もつ~

火が通ったコプチャンは脂がとろけてぷるぷるハート

口の中に入れると、脂の甘みと旨みがいっぱいに広がります


★脂の苦手な方やお子様、ご年配の方がお召し上がる時は

お湯に入れて茹でこぼすことによって脂の調整ができます





ケアベア ピンク特製スープ~かつおが効いた和風仕上げ~

醤油ベースの和風スープと濃厚なコプチャンの相性はバッチリハート

コプチャンの旨みを最大限に引き出すように仕上げられています


また雑炊としてもオススメきらきら





ケアベア グリーン小匠麺~製麺所に指定した特製麺を作ったという自信作~

もつ鍋お取り寄せの為に特別に開発したオリジナル麺!!

もつの旨みが出たスープを最後まで楽しめます








もつ鍋





またお客様からの声の中にも・・

コプチャンが臭くなく、プルプルで美味しい!!


本場のものよりもはるかに美味しい!!



毎年冬には注文するというリピーターさんも!!












また自分用だけでなく、贈答用でも使える

やまとオリジナルの化粧箱でお客様のもとへお届け(ノ゚ο゚)ノ



名入れやメッセージカードなども無料で対応してもらえるのは

とても嬉しいにこハート









一番気になるところはやっぱりお値段ですよね~(*_*)








それだけいろいろこだわり抜いてこの価格

これはとてもお安い((゚m゚;)!!






これから年末年始にかけて

家族で集まった時にもつ鍋もいいですねおんぷ





まとめ買いはさらにお得だそう!

気になった方はこちらから










特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中








厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと









特選松阪牛専門店やまと