2014年、あなたの家計の景気を評価すると何点ですか? ブログネタ:2014年、あなたの家計の景気を評価すると何点ですか? 参加中

私は0~20点 派!

本文はここから




今年は出費の方が多かったような気がする(´;ω;`)

どんどんどんどん出て行った代わりに、旅行に行ったからそれはそれでオッケイな気もする。





姉妹で旅行は何年前からずっと夢やったし、それを実現できた。お金には変えられないものを得られた気がするし。




彼氏と行った旅行は、初めてのことだったから、新鮮な風景をいっしょに味わったり、普段見れない浴衣姿が見れたり( ´∀`)浴衣フェチどすw






来年は貯蓄いっぱいしたい!

将来のためいっぱい貯める!






消費税アップまでに、きちんとした節約生活を定着させて、無駄づかいしないように頑張ろう!!!






あ。そういったはなから、来年の手帳を買っているのに、今日間違えてまた来年の手帳を買ってしまった笑





そろそろ記憶喪失になったのかな。。。。。。











2014年、あなたの家計の景気を評価すると何点ですか?
  • 0~20点
  • 20~40点
  • 40~60点
  • 60~80点
  • 80~100点

気になる投票結果は!?








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日★オススメ 便利グッズ モニター




【卵10個パックより軽い!?】ベルフィーナデカ軽パン30cm/いため鍋28cm



ベルフィーナ デカ軽パン いため鍋28cm ガス用





大募集!ティシュみたいに使いやすい!【シートタイプキッチンペーパー】を50名様に




アスト株式会社





初心者でも超かんたん♪自動で巻けるカールアイロンを5名様に★




巻きやすさを追求した簡単にカールが作れるカールアイロン ルオータ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚