医師も薦める、ウコンを超えたスーパーハーブ ミルクシスルきらきら!!



ばいちゃん二日酔い悩んでいませんか?

ばいちゃんお酒が翌朝まで残っていませんか


ばいちゃん肝機能の数値が気になりだした方

ばいちゃんγ-GTPなどの数値が高い方





そんな方にはオススメ

きらきらお酒を飲む人の強いお供になってくれますо(ж>▽<)y ☆きらきら


ミルクシスルって何?


別名 マリアアザミとも呼ばれているハーブです。

ヨーロッパでは古くから医薬品としても使用されています。ミルクシスルに含まれる有効成分シリマリンがお酒や不規則な生活で傷んだ身体を、内側からサポートしますキラキラ











ウコンとの違いって何?


一般的に肝臓にいいとされているウコン。

アルコール分解速度は速めてくれる効果がありますが、肝細胞の再生を促すミルクシスルとはその働きの作用が違いますビックリ


二日酔いの対策だけでなく、肝臓の細胞&機能の向上にはミルクシスルの方が向いています泣え












ケアベア グリーンミルクシスルの特徴ケアベア グリーン


①お酒や不規則な生活で傷んだ身体をサポート


②植物性原料100%の安心品質


③西洋タンポポエキスがより健康的にしてくれる







お酒が好きで、よく宅飲みをしていたり、居酒屋でもガッツリ飲むタイプなので、

是非とも、これを試してみたかったんです!







なにより、医療機関でも利用しているというところに安心感を覚えました!

当たってとても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ハート






すぐに報告したかったのですが、色々試したいことが沢山あったので、遅くの報告になってしまいました(´Д`;)私も、ウコンの錠剤からドリンクまで色々な商品を試してきました!






全く効果のないものから、効果のあるものもさまざま。そこでわかったのは、ある程度の金額のものを購入しないと効かないだな・・・・と実感。安いものはやっぱりそれなり。忘年会シーズンや新年会シーズンでよく飲んだりすると気にはあまり効かない(´;ω;`)しずく






そんな話は置いといて、、、、、








薔薇あおミルクシスルのお召し上がり方薔薇あお


1日3~4カプセルを目安にお水かぬるま湯で飲みます


ハートオススメハート

お酒を飲む前とお酒を飲んだ直後がいいそうです(°∀°)b きら



お客様からの声には、1錠でもっていう風に書いてあったので、それでもいいのかな?と思ったので、色々な場合で試してみましたよ!










お酒の強い、弱いはあるかと思いますが、わたしの場合は以下のようになりましたウインク

一応、錠数は飲むだろう量によって、少なめとか多めで調整するようにしてみました。





リラックマケース1リラックマ


焼酎 37度 お湯割り ×3杯

1錠 飲む前服用


酔い度 ★☆☆☆☆



いつもと変わらない量で、私もよく飲んでいたりするから、あまり酔わないだろうなと思い、1錠のみ服用しました。全く、酔っているっていう感じではなかったですが。。。


夜10時ぐらいまで飲んでいてい、朝6時くらいには起きることができました。まったくお酒は残っていませんでした!





リラックマケース2リラックマ


ビール 7~8杯くらい

1錠飲んで1時間くらいしてから服用

2錠そのあと15分くらいしてから服用


酔い度 ★★★☆☆


私の彼氏もよく飲むのです(^_^;)その日は、帰ってきてから飲ませたので、服用は遅くなってしまいました。

2錠後で飲んだのは、1錠後に頭痛がする~~っていっていたので、プラス2つ服用させました。結構飲んだ様子で、いつもの饒舌な感じでした。なので★3つ


翌朝起きると、全然残っていなかったよ。効いたみたいって言ってました!

なので、結構飲んだあとではすぐに効果が現れにくいのかもしれませんね!





リラックマケース3リラックマ


チューハイ 2缶

ワイン 1本

3錠 飲む前服用

酔い度 ★★★☆☆



ワインは悪酔いしてしまうので、結構飲むのを避けていましたが、このサプリメントを頼りにして、飲んでみることにしました!ちなみに、これ私一人で飲んだ量なので!!



結構、酔ったかなと思いましたが、4時間後くらいすると酔いが覚めました笑

アルコールは抜けていない感じでしたが、私自身は完全素の状態に戻っていました!


うーん、これはサプリメントが効いたからかな!?一概にコレがというのは、わかりませんが、あんまりこの感じで飲んだ時に、そうなった経験がなく初めてだったので、そういうことになるのかな?



朝起きると、完全にアルコールが抜けて、素晴らしい朝を迎えることができましたヾ(@°▽°@)ノキラキラ

とても幸せですハート





リラックマケース4リラックマ


ビール ジョッキ1杯

焼酎 お湯割り ×6


飲む前2錠

飲んだあと2錠

翌朝1錠



酔い度 ★★★★☆



飲んだ後にサプリメントを服用しようと思っていたら、忘れちゃいそうでした(;´д`)

飲み放題でこのくらい飲んでいたので、結構、よってしまってて、モニターしなくちゃという思いが、なかば記憶が薄れゆく中、服用できました!


こんな風に沢山飲む時は、誰かに伝えるなりしないと忘れちゃいそう。。



さて、翌朝ですが、仕事のため6時半くらいに起床で、頭痛がして少し、アルコールが残っていました。さすがに、11時半ぐらいまで飲んでいたのがダメだったのかなぁ。結構な量を短い時間で飲んだ覚えもあんまりなく(;´∀`)


ただ、翌朝そんな調子だったので、1錠服用しました。お昼くらいにはいつもどおりの体調に戻ってて安心♪



皆さん、お酒はほどほどに笑









このモニターして思ったのが、やっぱり楽しく翌朝を迎えたいなら、適度なお酒の量にすることですね!

あんまりやりすぎちゃうとどうしても残ってしまうものは残ってしまいますし。





これから飲み会が多くなっていく時期かとは思いますが、気になられた方もチェックして見てください( ̄▽+ ̄*)そして、飲み会の場の雰囲気に流されて私も結構飲んじゃうタイプですが、自分の体調も考えなきゃですね!




そして、楽しくお酒ライフを楽しみましょう(*≧∀≦*)








美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中







ナチュメディカ