美容・コスメ・香水ジャンルにて

ハート楽天市場上半期ランキング受賞ハート








洗顔から変えてみよう!

上手な洗顔ってなんだろう?まるちゃん風キラキラ3






皮膚のサイクル28日~30日周期

その周期の中で次の皮膚が健やかになるためには。。。





古くなったいらない角質適度に落とすこと大切ですびっくり

泣き洗いすぎ要注意泣き





涙古い角質を落とさないとこんな原因にもなっちゃうんだ。。。涙涙

むっ顔の皮膚がかたくなる

むっニキビ跡がなくならない

むっ深いシワになる

むっ顔が全体的にくすむ

むっシミが出来始める















プリエネージュ プラセリッチソープなら・・・


ぽっお肌の皮膚を取り過ぎない

ぽっボリュームのある泡立ち

ぽっ2種類の保湿剤を黄金バランスで配合

ぽっ保湿性に優れてある

ぽっ乾燥肌、敏感肌の方に特にオススメ





びっくりだ・か・らびっくり



保湿性に優れた泡が洗い過ぎを防いでくれる!






私は、乾燥肌で、いつもの石鹸だと、洗顔後パツパツになるから、使用してみたかったですテヘッ

パツパツっていうのは、なんか顔になにかを塗ったような張り付いた感覚涙









当選後、ワクワクして到着を待ってましたが、石鹸が届いた瞬間すぐわかった 笑

私のお部屋がいつもとは違う空気が漂っていて、ココナッツ系の香料でもまいたのかなって一瞬思ったがーんあせる




けど、郵便ポストみて、この石鹸であることが判明!

わたし、結構匂いには敏感すぎるくらい敏感だから、気づいた模様汗






実は、わたしそんなココナッツバニラ系の匂い得意ではなかったりします。

そんな私がこの製品の泡立ちや、美容成分が沢山入ってたり、というところがとても気になったので、

応募することになったのです!





確かに、好き嫌いがはっきり分かれそうな、甘い匂いであることは確かかと思いました。

ただ、それは石鹸がついて数時間すれば慣れました!





ちなみに、使用する際に匂いが気になったかといえば、実は気にならなかったです!

洗顔の最中は、ほのかにココナッツの香りがするくらいで、むしろそのほのかに香っている感じがちょうどいい甘さの度合いだったので、心地よかったですヾ(@°▽°@)ノきらきらハート




なので、香りが・・・・・って思って購入を躊躇しているとしても、

私みたいに、意外と平気という人も中にはいるかなと思います。






余談ですが、この白くまさんのキャラクターが個人的に可愛くて好きハート







そして、いざ、使ってみました!


あの、写真の泡のようになるのか、ワクワクしながら、洗顔開始ですびつくり byaimo






リボン使い方リボン


①泡立てネットに石鹸を入れて、ぬるま湯に濡らします



②泡立てネットの余りを折り、軽く泡立てていきます



③円を描いて、空気を入れるように泡立てます



④出来た泡を泡立てネットから絞り、洗顔します









私が、いつも使っている石鹸です。

同じように泡立ててみました!










やじるしこちらがプリエネージュ プラセリッチソープを使った時です。

全然、泡立ちが違います!それと、泡の質感がしっかりしていました!

ふわふわ、モチモチです



ほのかにココナッツバニラの香りが~はぁと

甘い匂いが好きな方にはたまりませぬね!







洗顔は、いっぱいの泡にふわっと包まれてとても幸せな気分~Wハート





今までは、顔に貼り付いた感じだったのが、ふわっとした仕上がりになり、

ずっと触り続けたくなるくらい、もちっと素肌になりました(*^▽^*)キラキラ




洗顔後、化粧水をつけたら、しっかり吸収してくれている感じがあって、弾む素肌になったような気がします!!







気になった方は下記をクリックキラキラ

あなたも、洗顔から美を目指しましょう!!



白モニファンサイト参加中



こんなにお得でいいの!?

白くま化粧品さんでは、会員制度で、ポイントを貯めてお買い物もできるみたいですよヘ(゚∀゚*)ノルンルン







≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープ