マキアレベルレベルが追求するのは、肌本来の美しさを目覚めさせるエイジングケア




その集大成となるのが、一年に一度完成するマキアレイベルの最高峰『エクストラリセットクリーム』




13年進化しつづけた、このクリームはなんと満足度96%!!!

これだけの方々を満足に導かせる化粧品ってなかなかないですよね!!!




蝶々キラキラ累計販売28万個突破!!

※2014年6月の時点でのエクストラリセットシリーズで




蝶々きらきら!!厳選された81成分を世界各地から採取!!





蝶々キラキラ8秒1個売れた実績もあり!!





1年間の肌ダメージリセットしてみませんか?

肌ダメージにアプローチし、弾むような絹肌に導いていきます好






肌本来のエイジングケア機能HSP(ヒートショックプロテイン)に着目

キラキラ想像以上の美肌の実感をあなたへキラキラ









そんな最高峰のクリームが当選したぁ~~~(*≧∀≦*)




サンプル10日分!!

と~~っても贅沢な気分ですWハート









私も、自分なりのケアをしてきましたが、

一度、この美容成分のたっぷり入ったクリームを試してみたかったのです!!





この10日間で、肌がどう生まれ変わるのかドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキハート











蝶々基本の使用法蝶々


①朝晩あずき大1粒分のクリームを手に取ります。











②手のひらで温めてから顔全体へなじませます

そして、てのひらで顔を包むように浸透させていきます。








③気になる部分はトントン重ねてつけていきます

例えば、目元や口元に優しく重ねていきますリボン-borderspink








びっくりより効果を上げるためにびっくり

キラキラ蒸しタオルで奥まで浸透させる!

キラキラ顔全体を覆うようにして、タオルの上からハンドプレス



さらにさらに、

キラキラ先にラップを顔で包んでから蒸しタオルだとさらに効果的








エクストラリセットクリームXIIIを使い始めてから、毎日がツルスベの肌キラキラ

モチモチしてて、ずっと触りたくなる肌に変化しました!o(〃^▽^〃)o




私のオススメは蒸しタオルを使用することですびっくり

このクリームだけ塗ると少し、ベトっとした感じがきになったのですが、蒸しタオルをしようすることで、全体がしっとり顔に馴染んで、すぐにスベスベ状態になりますうへーハート




そして、私がこのクリームを始める前に、とても気になっていた箇所がありまして、

鼻の所に吹き出物?みたいなものが出来てたのですがーん汗



これ↓見えますかね?少し赤くなっている所があると思います。






それが・・・・

3日間朝晩使っていたら



これ↓鼻の周りの赤い吹き出物が消えました!!スッキリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 気になりすぎて、いつも触りまくっていたので、なかなか治らなかったんですが、これを集中的に塗っていたら、なくなりましたキイロキラ






そしてそして、ずっと10日間、朝晩使い続けてきたのですが、

彼氏に肌ツルツルやんって言われましたヾ(@^▽^@)ノLOVE





マキアレイベルさんのおかげです上げ上げ

あんまり褒めることを知らない彼なので、とっても嬉しかったです!






肌の内側から、女子力アップ してみませんか!?

一年間の自分へのご褒美、クリスマスに向けて綺麗になりたい!という方にもオススメですバラ







気になられた方はこちらから、下記の画像をクリックしたら詳細がみれますこれ↓







マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中









マキアレイベル最高峰クリーム