好きな物食べていいよって言われたらなに食べる? ブログネタ:好きな物食べていいよって言われたらなに食べる? 参加中
本文はここから




よくよく考えれば、最近好きなものを食べていない気がしました・・・・




私の好きなものは、チーズケーキ!!!

あの濃厚で口の中に広がるチーズの風味は大好きです!




ちなみに、チーズケーキで一番好きなのが、ベイクドチーズケーキ!二番目にレアチーズケーキ!

このトップ2は譲れません!!!





そしてなんといっても、私は、チーズケーキをほとんどホールで一人で食べてしまう笑






なので、いつも買いません!

だけど、ここぞっていう時は、ついついホールいっちゃうぅうう~~~~~!!!ってなる笑






あ。でも、もうそろそろクリスマスだから、クリスマスはチーズケーキが食べれる(*´∀`*)ノ。+゜*。






それで、お題が好きなの食べていいよ~っていうことだから、この私の心の願いを彼氏が聞いててくれないかな笑






何も言わずに、チーズケーキホールで買ってきてくれないかな笑















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日★オススメ 女子必見!! 美容ケア クリスマスまでに蝶々

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液

オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」


【大ヒット商品!美ワキケア】上着を脱いでも綺麗なワキに!エステ級ジェル【20名】

ピューレパール

クリスマス直前!ハリ艶ボディに!ストローラーウプ バストジェル 現品20名様


株式会社エル・エス コーポレーション



マッサージで冬肌準備♪ シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名




シンリーボーテ モイストリッチクリーム




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*