いい目覚めは、いい眠りから 睡眠革命! かぶって寝るドームまくら IGLOO ←参加中


「いい目覚めは、いい眠りから 睡眠革命! かぶって寝るドームまくら IGLOO」の画像、プロイデアのモニター・サンプル企画


かぶって寝るドームまくら IGLOO




コレ、なんだと思います???






ま、その上か下に書いてあるので、バレバレですが、寝るときにその穴に顔を入れて、寝るという商品なんですって!!





眠りのポイント

静かな空間

遮光

適度な閉塞感





この3つのポイントを抑えた作りをしているそうです。






私は、顔オープンで寝てたりするのですけど、

隣で寝てる彼は、絶対、布団を頭まで被って寝てるんですよねぇーー。





安全のためにだそうですけど笑





自身はそう思っているかもですが、実は、そのポイントを抑えるために、そのようなことをしているのかも?なんて私は思いました。これを試してもらったら、それを証明できるかも!!!( ̄∀ ̄)






ちなみに、私は最近寝つきがかなり悪いですが、一応、頑張って寝るためになにをしているかというと、





身体を動かして、疲れさしたり、携帯ゲームをして疲れさせたりという、なんとも言えないような努力をしています(;´д`)






そして、眠りが浅いからすぐに起きてしまう!

なので、夢を頻繁にみています!その夢はなんとも恐ろしい夢ばかりなんですが・・・・






最近の夢で一番恐ろしかったのが、大勢のハムスターに襲われかけるという夢!!






餓死しかけのハムスターがいて(数匹)、それはゲームみたいな感じで、ぱっと見た感じ、頬がこけているハムがいて、その子にご飯粒を少しずつ上げると、元気になるっていうのを繰り返してたわけですね。






そしたら、餓死状態から、元気になったハムスターがさらに食を求めて、私に要求してくるわけですよ!!!






少しならまだしも、たくさんが私に(´;ω;`)






ちょっとトラウマになりかけた、夢でありますよ。。。。