50名様限定!さらさらリッチなツヤと輝きに!アビエルタ プレミアム ヘアオイル ←参加中



アビエルタ プレミアム ヘアオイル 60mL(洗い流さないトリートメント)



薔薇天然アルガンオイル+椿オイルほか15種類の植物油配合♪


薔薇ベタつかず、サラサラで「やわらか」「なめらか」

薔薇髪に“しなやかさ”を求める方


薔薇ドライヤーの熱でダメージ補修&ツヤ出し


薔薇紫外線から髪を守り、カラー持ちをよくする


※アルガンオイルとは?
砂漠の広がるモロッコ南西部にしか生育しないアルガン樹の実の核から、手絞りで採油されるオイル。オリーブオイルの2~3倍のビタミンEが含まれるばかりか、オレイン酸やリノール酸、ステロールなどの栄養素が豊富で、肌や髪を守る万能アンチエイジングオイルとして大変注目を集めています。


また、15種類の天然植物油使用。


アルガンオイルをはじめ、カメリアオイル(椿オイル)、マカデミア種子油、


オリーブスクワランホホバ種子油、オリーブ果実油、メドウフォーム油コメ胚芽油ヘーゼルナッ


ツ油シアバターアボカド油カニナバラ果実油アーモンド油ブドウ種子油月見草油


いった15種類もの天然植物オイルをブレンド。





15種類の天然植物油





私の髪がダメージがひどくって、



ま、カラーやパーマとかよく使っているから余計にだとは思うけど。。。




毛先とかも、触ったらパサパサ。枝毛もあったりもする。




トリートメントとか色々気を使って考えているけど、なかなかパーフェクトにはケアができない(´;ω;`)





徹底的にやってた時は、ヘアトリートメントまたはヘッドスパしてから、アルミホイル製のヘアーシャッポンみたいなやつを被って、髪を洗ったあとは保温ケアが個人的にいいなと思って、やっていて、



その後、ドライヤー前にまたトリートメント(クリーム、オイル、ミストのどれか)をして終わりという流れだった。





今は、シャンプーとかリンスーとか色々種類が出すぎて、どれを試そうかって感じ(´Д`;)






このアビエルタ プレミアム ヘアオイルは、ドライヤー熱からも守ってくれるし、そして手触りもサラサラで仕上げてくれるっていう点がとても気になるところ。





このパサパサした乾燥している髪質がキレイになるといいなぁという願いを込めて・・・・・・






当たりますようにo(〃^▽^〃)o

あたれば、またここにて、紹介させていただきます♪楽しみにしててください!