今週の出来事をアッコにおまかせ見ながら振り返ってたけど、

かなり色々あった週なんですね(´Д`;)




私の中での衝撃っていったら、やっぱり高倉健さんがお亡くなりになられたことですかねぇ

テレビにやってて、え!?って思わず、言っちゃってしまいましたもん。






あと、女性の中での衝撃度でいったら、イケメンの方々、結婚していってしまったことが衝撃な気がします。

向井さんとか西島さんとか、結婚したい男性トップ2の方々だったなんて、、知らなかったです(´Д`;)





確かに、かっこいいけどねぇ~!

西島さんの結婚する女性に対する条件にはさすがにびっくりしたけど、それがオッケイな女性なのかしらっていうのが驚きだわ。



だって、1が月以上話さなくてもオッケイな人とか、絶対私は嫌だもんね!





テレビ用なのか、本音なのかはわからないけど、

よっぽど会わない時間がなければ、それは可能になるかもしれないけど、私は寂しいもんな 笑






とりあえず、おめでとうございます!!!

私も早く結婚したいわぁ~( ´艸`)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日★オススメ 女性必見 クレンジング モニプラ




【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング




ラフラ



【ラフラ】 バームオレンジ






【ご好評につき第二弾】未体験のジェル in オイル処方のクレンジング×濃密泡洗顔





株式会社二ナファームジャポン




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*