そして、今日もいつものモヤシ~~

って思ってたら、











ななななんと






って、伸ばすわけではないですけど笑





柚子胡椒あるじゃないですか?

私、あれを使いこなすのが難しくて、





どう調理しても、なんか辛いというかどくどくの味がうまく調理しきれなくて、

どうしても味が浮いちゃう感じがしてたんですよね。






そんでもって、いつものモヤシを炒めて~ってやってたら、

柚子胡椒入れて、味付け醤油とか酒~とかやってたら、今日はマッチした!!!!!!







という自分的にかなりテンションが上がる出来事やったわけなんですよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しすぎて、おおぉおお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ってなりましたもん。






辛い独特の感じに甘味がプラスされて、何とも言えない美味に調理されたわけですよ!

なんだろ。卵を半熟で上にのっけたから、甘味とプラスされて、さらに柚子胡椒の良さが引き立ったのかなぁ。






これで、この調味料の振り幅が広くなりそうな気がします♪










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日★オススメ 化粧品 モニプラ




パンダ目知らず★ウォータープルーフ リキッドアイライナー【韓国コスメ通販】


O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー

【韓国コスメ通販】セレビューティー




【ご好評につき第二弾】未体験のジェル in オイル処方のクレンジング×濃密泡洗顔



株式会社二ナファームジャポン






『ビタミンC誘導体全身美容オイル』 モニター募集!3



ビタミンC誘導体全身美容オイル




株式会社自然化粧品研究所



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆