最近節約生活始めてます!!!



節約生活に大切なのは食事!!

食費をどう浮かせるかが至難ですよねぇ




私はまだまだ知識が浅いとは思いますが、モヤシをどうアレンジして、毎日食べるかを考えているわけですよ。といっても、まだ、始めて3日目くらいなんですがね笑





昨日はモヤシを梅肉と玉ねぎドレッシングで炒めた、唐揚げモヤシ丼を作りました笑





そして、今日はモヤシを豆板醤と醤油、酒でピリっと豚丼風に笑





ただ、モヤシを味付けしているだけですけどwww






もやしって業務スーパーで買ったら、3袋99円くらいで買えちゃうから、ついつい買っちゃって、

一人暮らしだから、毎日もやし食べないと鮮度が失われちゃう(;・∀・)






また明日もモヤシだぁあああああああ!!!!!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日★オススメ 美容注目の女子にピッタリ モニプラ




1本でぷるぽて♥リップ美容液とルージュの発色が1本になったリキッドルージュ!


株式会社黒龍堂





300名モニター大募集★人気の美容食品「すはだ美ジュレ」赤ワイン風味新登場!!



人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン






アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に


明色化粧品(桃谷順天館グループ)







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚