今日気づいたことがありまして。。。

すごく怖かったんですけど。






一昨日、彼氏と居酒屋に飲みに行っていたわけですよ。





ビール、焼酎、焼酎、焼酎、焼酎・・・・・

と結構飲んでまして、私も酔ったんですよ。





彼氏も珍しく、すごく酔ってしまったようで、途中から、寝てしまったわけなのです。

そんなことは、あまりないので、どうしたらいいのわからなかったけど、とりあえず辛いのかな?と思って、少しそっとしておきました。





それは別にいいんですけど。

そんで、結局、なんとか起こして帰ってきて、今日に至るんですけどね。






携帯を開いて、写真のフォルダーをみたら、私がなんかその居酒屋で自撮りしてて。。。。。





ちなみに!!!!

自撮りをすることってあんまりないんですね。

しかも、外で自撮りって笑





どんだけ恥ずかしいことしてるんだ。

目の前に一緒に飲んでいる人いるのに笑






しかも、めっちゃカメラ目線で決めた表情っぽい感じやから、あれ?????

みたいな。






撮った記憶が全くないんですよね。

いつそんな写真を撮ったのかも覚えていないし、しかも誰かに見られてたら恥ずかしすぎる笑







という、怖かった話でした!

変なのが写ってなくて、よかったんだけど・・・ね!








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日★オススメモニプラ




アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に



明色化粧品(桃谷順天館グループ)





北風にも!しっとりプルプル洗顔!オリーブオイル100%こだわりぬいた無添加石けん



【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚