今日は久しぶりにいっぱい料理を作った日(´∀`*)キラキラ

少し頑張りすぎました!!



朝6時ぐらいにたまたま目が覚め(⇒いつもは10時頃?

せっかくやから、そのまま起きて、煮物をひたすら作って、いろんなもの作って・・・・・




そして、夜ご飯は夜ご飯でいろいろつくり・・・・・





ブログにアップするほど、料理上手ではありませんので、しないけれども自分を褒めたいです笑






ただ、明日から当分台所立たないかも・・・?(´・ω・`)汗








今、行列のできる相談所やってるけど、

小林麻耶さんすごいですね笑





わたしもどちらかというと、クールなタイプなので、ああいうかわいいタイプの子って憧れたりする。

なんでそんな上手に甘えれるんだろう?すごいなって





だけど、自分に自信ないとそんなこと言えたりしないよね!?

ま、確かにかわいいけどねぇ~!可愛くって好きだったけど、しゃべりだしてあんまり好きじゃなくなったけど・・・・・




でも、こういう人ほど、意外と裏ではというか一人になった時に

冷静になってそう。この人には、こういう扱いしときゃー大丈夫だなって。






キャラ演じてるのか、演じてないのかわからないけど。















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本日★オススメモニプラ




【好評の第5弾!】ちゅらら 水クレンジング体感キャンペーンW洗顔不要!



ちゅらら クレンジングローション スペシャル




ちゅらら ナチュラルコットン






株式会社ちゅらら


株式会社ちゅらら





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇