最近、日が落ちるのが早くなってきましたねぇ(;´д`)

なんか、いきなりブログを見てくれてる方が増えたので驚きを隠せないです。。。。てへ

でも、恥ずかしい笑




そういえば、今日朝っぱらから蜘蛛が部屋に2匹も現れました。。

泣きそうです。私の天敵の1つである、少し大きめの蜘蛛。




少し前にも現れて、そいつもティッシュペーパーの箱でバシっと一撃で仕留めました!!叫びきらきら

でも、あんまり朝蜘蛛は殺さない方がいいと聞くけれど、そのこを見るたびに鳥肌が立つし、いなくなったら、もし上から降りてきても、悲鳴ものだし、これからの自分が快適に過ごすための防御策をしなきゃでしょ。。




昨日、アウトデラックスで、鬼塚ちひろさん出てましたね!

前はだいぶハードな衣装とメイクだったのに、全然イメージが変わっててびっくりした!!



やっぱり、もともと綺麗なお顔立ちだったから、綺麗だなぁーと思ったのと、

恋っていいなとおもった!!幸せになって欲しいねぇドキドキ




あ。一言忘れてた!!









キラキラHAPPY Halloweenヽ(´▽`)/キラキラ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ケアベア パープルモニプラ紹介ケアベア パープル




【新食感】北海道 濃厚レアチーズケーキ&果実ソースモニター大募集【10名様】
★チーズケーキ好きには必見!!しかも、マンゴーソースとラズベリーソースが付いてくる!

ナイスコンビネーションヽ(*´∀`)ノ




「自宅で簡単!!炭酸オイルヘッドスパ」現品モニター大募集★
★楽天ランキングNO,1を獲得!!頭皮をしっかりクレンジングできるんだって!

一度試してみる価値ありですね!





【現品】簡単★座るだけ!新商品Style(スタイル)で美しいボディラインへ♪
★美しい姿勢を座るところから!どこでも使えそうなシンプルな作りがありがたや~

私も背骨曲がってるっていわれたよ~な(;´д`)




さらさらコラーゲンモニター募集!陽射しケアに潤い補給

★なんと国産のコラーゲン100%なんですって!なのに、お財布に優しい価格なんですってよ!

女性には必見ですねぇ~!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆