今日、コンビニで美味しそうなお菓子発見ィ㌔(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ィ㌔

私の大好きなベイクドチーズケーキ❌お菓子が!!!



まぁ、こういうのって私、基本買わないし、期待して損するってパターン多いから、あんまり買ったりしなかったりする…



ちなみに今回買ってみたのがコレ⬇






いざ、実食……ヽ(*´ェ`*)ノ❤❤


びっくりした笑
あの濃厚なチーズケーキそのものだった!!


結構、私的に衝撃笑



新作のレビューをっと思って、正直、辛口のレビューでも書こうかなと思ってたのが、してやられてしまった( ´,_ゝ`)💦💦


多分、またリピーターで買うと思います!!


濃厚なチーズケーキが好きな方、是非、騙されたと思って、食べてみてください!!


濃厚なチーズケーキは苦手っていう方は、苦手な風味かもしれませんが…



連打で商品紹介でごめんなさい;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

これからは、ブログで最新の商品紹介もしつつ、私のプライベート紹介(役には立ちませんが笑)をさせて下さいヽ(。>▽<。)ノ✨✨


あ。
気になった方は、ここのサイトも利用してみて下さい笑
森永製菓★10月の新商品、感想を大募集! ←参加中


他にも、新作あるみたいなので、どなたかのレビューもお待ちしております(d゚ω゚d)
森永製菓 今月の新商品

ちなみに、私が、お待ちしてるわけではないですが!!!(*-∀-)ゞ💨



何度も言いますが、もしも、なんかの新作が当たった場合、本音でレビュー書きますので(*-∀-)ゞ


商品を購入の際の一つの参考にして下さい~(。-艸-。)