コミック百合姫 2015年 07 月号 [雑誌]/著者不明

¥890
Amazon.co.jp


2か月に一度のお楽しみ!現在、残念ながら(?)我が国唯一の「百合」すなわちガールズラブ専門のコミック誌「コミック百合姫」が届いたヒャッハー!


何はなくともまず「citrus」!まじドキドキしたわ。何にドキドキしたってまあ内容もそうなんだけど、もしかしたら最終回なんじゃないか、と。ページをめくれば「END」の文字が見えるんじゃないかと真剣に心配したよ。



3年にわたってすれ違い続けた二人の気持ちがついに通じ合ったのはめでたいけどさ。芽衣と柚子が結ばれちゃったら、この物語終わりじゃーん。





幸いそんなことにはならず、またしても話をかき回しそうな新キャラが登場してTO BE CONTINUEDだったのだが。それにしてもはるみん姉とはねぇ。これではるみん今まで以上に活躍してくれるかな。


「ゆるゆり」の他にも「捏造トラップ」「立花館TOらいあんぐる」「2DK、Gペン、目覚まし時計」の連載陣も好調!特に「ゆるゆり」は西垣先生と東先生の教師カップル誕生?そうすっと生徒会長はどうなっちゃうんだ。あと竹宮ジンに連載してほしい。


ただ「犬神さんと猫山さん」が休載だったんだよなーそれだけが残念。次回は十周年らしい?この勢いで「citrus」アニメ化だっ!