どんとこい祭りライブ終了!&今週は美瑛です♪ | エリのブログ(仮)

エリのブログ(仮)

いち道産子主婦による趣味の告知用ブログでーす。

先週の土曜日、東川町どんとこい祭りの
野外ステージでのライブ、無事終了しました~!

いやぁ~、暑かったっ!!メラメラ

陽射しとライトをダイレクトに浴びて、ジリジリで、
「おでこコゲそ~!ショック!」と思いつつ(笑)

間奏の度に、さりげな~く(?)
後ろに下がって日陰に入っていましたがにひひ

そんな特別な環境だからこそ、
「ならでは!」の気持ち良さを満喫できました~♪

キレイな自然と、お祭りを楽しんでいる人々、
開けた広い空に向かって歌うのは
独特な嬉しさと喜びがありました!(幸)

お祭りもバッチリ堪能できたし、
本当に楽しかった~~~!!アップ

皆々様、ありがとうございました~~~!!ラブラブ


(・Gt. ゆうちゃんによるレポ@ブログは…【コチラ】


そしてっ!
今週末は、美瑛での野外ライブで~す!ニコニコ

コチラもまた楽しみ楽しみ~っ♪
晴れるといいな~~~ぁ!!合格

↓↓↓

★8/5(日)

 ・美瑛町 【おれんちカーニバル】@憩ヶ森公園


我々ターコイズの出演順は・・・トップバッターで~す!(*´∀`;) ワオワオ


午前11時過ぎから始まって、夜の8時くらいまで…


美味~な飲食屋台もイロイロ、

途中お楽しみゲームなどもあるんですってよ!奥様♪


1日タ~~~ップリ盛りだくさん♪なイベントですな!


~タイムスケジュール~

 

11:15 開演

11:20 ターコイズ
11:50 ようちゃん
12:25 美瑛高

13:00 <ゲーム>

13:30 レック
14:05 SPLIT FIRE
14:40 ブルーガーリック

15:15 <ゲーム>

15:45 ホップ
16:20 ジャックポット
16:55 ハーヒー

17:30 <ゲーム>

18:00 アンデッド
18:35 川野
19:10 エリュシオン
19:45 夢親父