ずっと風エンドレス!笑



THANKS聞いてます(*^ー^)ノ





なんでか風聞きながら
寝たら早く寝れるねん!!





よっぽどやんな。笑



風緒太さん共感してくれる
人手を挙げてーっ!!笑



風緒太さんと元気出る曲
どれぐらい一緒かな?!




ちなみにあたしは、TRIALです★

コメ貰えると嬉しいです。




ずっと1日風だけ(//∨//)


今はageha聞いてます(。・ω・)ノ゛


ウォークマン風ばっか。


aheha
THANKS
Journey
Seventh Ave

アルバムはこれだけ!

まだあるけど入らない。笑


シングルは、ほとんど入ってる。

もちRain Is Fallin'もねー



次アルバム出ても、要領が
いっぱいで入りませんの。







毎日風エンドレスー




痛い子慣れてますねん!笑




でも、緒太友のipodにはあたしの倍入ってる。



あたしはipodじゃないから、
ドンマイな感じー!


姉妹と同じipod嫌やったし、
違うやつがヨカッタから
ウォークマンにしてんけどねー





心友が同じウォークマンで、
曲入れるのに風入れたげた。



しかも今日家来たときに
風流しまくったー。


十六夜の月と約束のカケラ
とIT 'S IN THE STARS♪


この3つは、知ってるんやて!



有名やからねー。


まあ、こんな感じ!




しかもウォークマンの壁紙
一緒なの。笑


どんだけ仲良しやねんって
感じやけど、何でも話せる
心友ちゃん\(・∀・)/




今度ガーデンズと、TDL
行く約束しましてん。



ガーデンズは決定やけど
TDLは、謎みたいなな。笑




なんせあたしら関西人。笑




頑張って勉強してますよん





ばいにゃーん