保育室コロボックル in 東高円寺 | 藤嶋拓未

藤嶋拓未

〜ありのままの自分でいること〜

「保育室コロボックル」 へ、

http://www.koenji.info/05_culture/school/post_839.html

子供達や親御さんや先生方のために
Courageで歌を歌いに行きました


TAKUMI BLOG


そこには、専門学校時代を一緒に過ごした
Eriという友達が先生として働いていて、
今回は彼女からのリクエストでしたアップ

今日はどうもありがとうね

子供ってやっぱり可愛いですね!
相当可愛い!にひひ
皆でひたすら持って帰りたいねってつぶやいてました 笑
子供達の、どストレートなあの素直さや気持ちは本当にすごいですね。
大人になってしまうと昔の自由さは徐々になくなっていきますもんね。
羨ましい!!

久々に子供達とあんなに触れ合えて、
とっても楽しかったです

今回は歌をプレゼントしに行ったはずなのに、
自分達が皆さんから与えられることの方が多かったですあせる

保育園の方々は本当に皆さん親切で温かく迎えてくれました。
子供達も人見知りする子も少なく、
セッティングの段階でマイクや機材に興味津々でしたにひひ
親御さんもたくさんいらしていましたが、
皆さん本当にとても温かく見守って下さいました。
このようなとても素敵な場所で
歌わせて頂けることに本当に感謝しています。

LIVE後のサプライズプレゼントのハンドベルの演奏アップ
TAKUMI BLOG

皆上手だね音譜
本当にどうもありがとうアップ
素敵な花も頂きましたアップ

TAKUMI BLOG

可愛い手作りストラップまで頂いて、
本当に感激です!アップ
TAKUMI BLOG


壊れるてしまうのが嫌なのでつけられませんが、
本当に宝物ですね。

泣けてきます...うぅ...
TAKUMI BLOG

園長先生や先生方、子供達、親御さん、
本当に皆さん素敵でした
是非また機会があったら歌いに行きたいですビックリマークアップ
今日は本当に貴重な経験をさせて頂きありがとうございましたアップ
また、わざわざお招き下さって

本当にありがとうございましたアップアップアップアップアップアップ