[WSV]小栗旬、山田優との交際にノーコメント貫く・・・残された大泉洋は!? | ワールドスポーツビジョン 公式ブログ

[WSV]小栗旬、山田優との交際にノーコメント貫く・・・残された大泉洋は!?

俳優の小栗旬さんが26日、東京都内で声優を務めるニンテンドーDSのゲームソフト「レイトン教授と最後の時間旅行」の発売会見に出席しました。堀北真希さん演じる少年の10年後という設定の青年役。「タイムスリップ」がテーマで、「どのくらい先の未来を見たいか」という質問に、「20年後の結婚相手や子どもの顔」よりも「もっとずっと先の世界」を選び、「今のままの世界があればいいなと思う」と語りました。交際中の山田優さんは、最近のイベントでも順調ぶりを明かしていますが、この日の小栗さんは交際について一切触れず、囲み取材も一人だけ応じませんでした。小栗さんと親交が深いレイトン教授役の大泉洋さんは、囲み取材で報道陣から「小栗さんがいなくてさみしい」と振られ、「知らねえよ! 忙しくて帰っちゃいましたよ」と笑いながらブチギレ。しかしヒロインの声を担当した木村佳乃さんから「大泉さんの声は厚みがあって色っぽい。前々からすてきだと思っていた」とラブコールを送られると「ドキッとします」と照れ笑いしていました。