へなちょこ | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

あ、どうも。
over30の中で一番所属が長いらしい山根です(^^ゞ

さて、始まりました『へなちょこビーナス』

こちらは、メンバーが多いので、ダブルキャストで行っていきます。
一部シングルキャストです。

30人中over30が5人しかいないフレッシュなメンバー構成になっています。

若手中心なので、がっつりコメディです。
なのでテンポが命。

さぁこれからどうなっていくのか?

楽しみなところです(*^^*)


今日は冒頭の部分の立ち稽古。

オープニングを飾るのはこの二人!!!!










……こけてます。

へなちょこのタイトルにふさわしい始まりとなっています。

まぁなんでこけているのかは、本番を見ていただければわかると思います。


物語の始まりを飾るのはこの二人!!!!









なんか説教されてる?みたいな。

よくある日常の光景です。

そして、









ここから物語が少しずつ動いていきます。

彼女はなにに驚いているのか?

今回はテンポも去ることながら、各々のキャラクターの声にも注目していただきたいと思います。

よろしくです(^^)v





Android携帯からの投稿