水曜日はチームアトリエ。 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

7stories~7階でおきた7つの物語~
全日程無事に終了致しました。

ご来場頂きましたお客様に
心より御礼申し上げます。

本当に有難うございました☆☆

更に精進を重ねて参ります。
どうか、これからも
温かく見守って頂けましたら幸いです。


さて、
セブン終演Blogは然るべき方が温めていると信じてp(^_^)q !!!



新しい動きをお伝え致します♪


火曜日に荷下ろしを終え、

水曜日からは新しい水曜日の形
『アトリエチーム』
が始動致しました!!!


今後、詳しくお伝えしていきますが、
フレッシュな顔ぶれで
何やらワクワクの予感。


大人の恋愛を描く
短編オムニバスに取り組みます。

恐らくBlogも
賑やかになる予定( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆


本読みをしましたが、
軽くお洒落な雰囲気は
『血の婚礼』とも
『セブンストーリーズ』とも違い、
なかなかに手強そうです。。


アトリエにて、
皆様にお目にかかる日を目標に
素敵なチームにしていきたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)♪♪



そして、シアターの稽古場では


木曜日に、
12月KAAT大スタジオ上演作品
神奈川ドラマシアター『町人貴族』
のお稽古!!!


土曜日からは
シアターとしての
次回作品が動き出します。


順次こちらでも、
お知らせしていきたいと思います。


どうか、これからも
TPSシアター、TPSBlog
宜しくお願い致しますm(_ _)m!!


つしまでした♪♪