最終稽古を終えて | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

皆さん始めまして。
セブンストーリーズ、ロドニー役そしてカメラ担当の豊原です。

ブログには非協力的な自分の番がとうとう来てしまった。。。

日頃はTwitterが多い自分ですが、たまにはねべーっだ!


さてさて、本番までゲネプロを残すまでとなってしまい
メンバーは興奮と緊張で一杯。

小屋芝居が初のメンバーも居るので、先輩として生暖かく見守る所存です(・∀・)

俗に言う、ゆとりってやつです。
(後輩Mには、ゆとりと言う名のスパルタだ!って言われるけどべーっだ!

「よしましょ、細かい事気にするの。
細かいこと言ってちゃ、せっかくのお付き合いが台無しになる~」 byジェニファー


とまあ同じ作品をやるのも当分来ないメンバーも居るでしょうという事で
稽古最終日には稽古納めな飲み会を開いてみました。

今回の各々の目標やら失敗談を聴く内に皆の本気が伝わって来て
本番が楽しみで仕方なくなった音譜

特にラストシーンを演じ上げる「赤毛聡」の表情に刮目あれ!

彼は今回の役でかなりの苦戦と成長をしました。

東京と湘南、2チームを掛け持つ彼はきっとやり遂げるでしょう!


では最後に厳しい稽古の間のメンバーの素の顔をサービスして終わりたいと思います。

カメラ担当は伊達じゃ無い!


もう片方のロドニー
立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ-もう片方のロドニー

ちょこんとシャーロット
立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ-ちょこんとシャーロット

何の勝負?
立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ-何の勝負?

胸元開き過ぎ?
立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ-胸元開き過ぎ?

上目遣いなマーシャル
立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ-上目遣いなマーシャル



***

立花演劇研究所定期公演
7stories
~7階でおきた7つの物語~
2012年10月6.7.8日 全4公演
一部ダブルキャスト

場所:Geki地下Liberty (下北沢徒歩1分)

作:モーリス・パニッチ
演出:立花里美

HP
http://tpsxsyonan.web.fc2.com/index.html
こりっち
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=30784
(観たい!にコメント頂けましたら、一同喜びます☆☆☆☆)


キャスト詳細
<A班>
10月6日(土)16時~
10月8日(月)14時~

赤毛聡
薮田美由紀
渡辺祐未
小林しずか
山根久央
中田好人
秋山遊楽
菊地湖子
木村恵理
和田ゆいま
向平真也
豊福孝之
澤井将也

<B班>
10月7日(日)16時~
10月8日(月)11時~

赤毛聡
河野仁美
津島朋子
小林しずか
豊原和秀
中田好人
山田元
中野志保実
高島典子
和田ゆいま
向平真也
豊福孝之
澤井将也


<チケット>
当日:2800円
前売:2500円
全席自由席

※開場は公演の30分前

@Geki地下Liberty
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-11-3 
イサミヤビルB1F



〈お問合せ〉
有限会社立花演劇研究所
TEL:0466-28-6400
 
FAX:0466-24-5033
E-Mail:tachibana@tachibana-pro.co.jp