★9/28 メロンジュース個別@北九州 | とっぽのブログ

とっぽのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりのまともな接触でした。


指原×22(115枚)
本村×1
兒玉×1
村重×1
中西×1


九州は何度行っても行きにくい…




いつも握手会前は睡眠ちゃんと取りたいのに、結局寝不足(°_°)

そのおかげでまたまた死券。
5枚で良かった(笑)



ほんとはさくらの短くなった髪を拝みたかったです(笑)


あおいはいい子()だからリリイベのこと内緒にしてたらしく、「偉いでしょ」って言いながらドヤ顔←

可愛かった(°_°)



ポッキーポッキーうるさい村重も楽しくお話できたし、久しぶりのはるっぴはただの天使だった←




全体的に並んでるレーンが全然なくて、指原も後半になると全く並んで無くてループしやすかった。



眠かったらしいけど、
まぁそれは仕方ないよね。

比較的時間も短めだったような←



ヲタクのこととか興味ありすぎだろ って思ったけど支配人()だからか←



仙台行かないで って言われたけど、たこ焼き食べたいから大阪行くついでに、おにぎり握ってるセンターを拝みに行くから安心して って言っといたよ


まぁそれは言ってないけど(笑)


大阪が僕を呼んでるらしいから来週は大阪行きますよ。




最後は60枚出し。

飛行機の時間とかあって早く切り上げたいのに、僕待ち状態になっちゃったのは申し訳無いです(-_-)


尾崎さんが時間確認してるのを見て、風吹京セラを思い出した(笑)

状況一緒で、あの時は佐藤さんだった

懐かしいな←


僕自身は
個別<全握、まとめ<ループ 派って感じなんだけど、たまにゆっくり話すのも楽しいよね。

まとめ出しじゃないとできない話とかもあるし。


でも握手会でしたらダメなんじゃないかな?って会話は絶対一回挟むよね←


剥がしスタッフからしたら俺は遣い()みたいな扱いだろうな(笑)


とりあえず、貴重なお話を頂けて光栄ですとも。


思ったことストレートに言うし、わかってほしいところ言わなくてもわかってくれてるのは嬉しいよね。




最後にレーン出たら、なんかどっかから名前呼ばれてるなーって思ってたら柵の外から可愛い子が手を振ってたから、見たらあおいでした(笑)


みんな可愛くて困っちゃいますねー



可愛い子たちの来週のライブも名残惜しいけど、もっと可愛い()子に会いにいきますね。



久しぶりのAKBだ^o^


でわo(^_-)O