昨日は、譲渡会を見学しに行ってきました

このアメブロで知り合った、ちゅうさんにも会えましたドキドキ

とっても素敵な方で、お話させていただいてる間、何度か泣きそうになりましたしょぼん涙もろくなったもんだ。。


初対面で泣かれてはちゅうさん、困っちゃうだろーって思ってぐぅ~っとこらえましたヽ(;´ω`)ノ

今回の譲渡会の様子

photo:01


ちゅうさん家の預かりちゃんたち

めっちゃフワフワのおふとんでくつろいで寝てる姿がかわいすぎでした

photo:02


ボランティアさんがつれてきてたニャンコたち

すごく元気一杯にないてました

photo:03

この4にゃんはお団子になって寝てましたにゃ~ネコ

photo:04

どの子もとってもかわいくて。。

Hallelujah
ベットの下にかくれちゃってたり


みんなみんな、幸せになってほしい



そして、保護したときはもののけ姫とあだ名までつけられていた


きっちゃなかった、ノミだらけのこの姫様


昨日とうとうお嫁にいきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


友人の娘の友達の家にもらわれていったのですが、里親さんのお宅のお母様が、すでにベットやら

ケージやらを購入し、この子がくるのを待っていてくれたようです



きっと、大丈夫。

幸せになれるよ。



「いち」家にお世話になっていましたが、いち家のネコ様たちにも慣れ、昨日はうちのマイケル、プリンスの兄弟のふぅちゃんのしっぽを追いかけていたほど、やんちゃいっぱいでした。
Hallelujah-ipodfile.jpg

いちは、あんなに暴れん坊で大丈夫かしらと心配してましたがw


きっと、この子のかわいさにみんなメロメロになるでしょう


子供のうちは暴れん坊くらいがちょうどいいです


よかったね!白姫


家ネコで飼っていただけるということなのですが(当たり前なんですけどね)


おうちがボロボロになったらえらいこっちゃ~ヽ(;´Д`)ノ


っていうくらい、大きなお宅に嫁いだ白姫


白姫のほかにも子猫2にゃんこ迎え入れるようなのですが


チビネコのうちからだったら、きっと大丈夫でしょう


1歳半のふぅにも、立ち向かい、ネコパンチくらってた姫様ですからwww