この間行った時に撮ってもらったおさしん音譜


photo:01




毛玉だらけの私の服はおいといて(半パジャマとかでいつも「いち」家にお邪魔してすんません)




とうとう、明日、お嫁に行くと先ほど、メールがきました(´・ω・`)




いいのよ、おめでたいことなのよしょぼん




姫ちゃあああああああああんしょぼん







幸せになるんだよおおおおおおおおおおおおおおお・°・(ノД`)・°・







しかし、明日は午前中は犬山、午後からはバービーブーカフェにと、ちょといそがすぃあせる




夜なら、お嫁に行く姿を見られる・・




夜だったらいいな。。。。とメールしておきました







まあ娘の同級生だと言ってたし、大丈夫だよな・・




娘はすでに大学も卒業して、銀行でお勤めしている社会人




まあ、それはそれはベッピンさんなんだよ




って娘はいいんだ







姫ちゃん、今日会いにいこーかな




いちが、夜家にいたら遊びにいこぅ・・・




でも、あたしは明日休みだが、いちは仕事だしな・・・・遅くまではめーわくだよな(って前は12時半までウダウダ話し込んでた)




今日、いちは休みだけどあたいは仕事だし・・・・




まあ。メールの返事、待ってみよぅ