最近、白姫の件で、帰りも遅く

旦那との言い合いも多かったせいか


マイちゃん不機嫌なご様子

ごめん、マイケル。ママッ子なマイケル

最近は、旦那にべったりに。


。・゜・(ノД`)・゜・。

私が帰っても姿が見えないと探してなきまわり…

トイレにもゆっくり入れない(; ̄ェ ̄)

一段落したから。
明日は休みだし。

っても、休みでもあまり家にあたしいないよね。いつも…


ごめん(´・_・`)
しかも、疲れて今日も、知らない間に寝てしまい、この時間…

嫌われたかな( ;´Д`)


あっちいっては、大きな声でなき、コッチきてはなき。

どうしたもんだか。

結局、6.5キロのマイちゃんをしばらく抱っこ。重過ぎ(-_-;)
立って抱っこしないと駄目らしく…


ようやく落ち着いてくれました。
photo:01



明日からは、少しは早く帰れるからね

つか、もう月末やあせるあせるあせる
月初めは、毎月、仕事で遅くなる汗

早く帰れるように、頑張るからね

あいかわらず、プリンスは


あたしより、パパ大好きドキドキドキドキ

毎日、旦那に自慢されますが


うっ
羨ましくなんてないんだからねっプンプンあたしには、絶対にしないことをプリンスはパパにしますむっ

ま、二人とも激かわゆすなんだけどね

旦那に八つ当り

さ。寝よう。
photo:02


photo:03