先日のマンモグラフィーの結果、白い影は筋肉でしょうとのこと汗


乳に筋肉って;どんだけあたし鍛えてるんやみたいな感じですが




心配なことに


エコーで丸い影が新たに見つかりました叫び


そいでもって押さえると痛いんですカゼ


癌かどうかは今後もっと調べてみないとわからないからまずはMRIをやりましょうとのこと



マ・・・・・・・・・・・・・・・・・マヂデ?



あたしがガン?可能性は無きにしもあらずだそうで。



ガンかもしれないけど違うかもしれない得意げ


3か月前のエコーではこの丸い影はなく、診断した先生も違うので、どうなのかと思ったけど心配になるわ!!!


今のところ8mmの大きさらしいですが、これが一体なんなのか。


MRIで分からなければ、採取だそうです。今週の木曜にMRIやってきます!不安になるとどんどん不安になるもので、触って痛いと思うところを何度も触ってみては、「やっぱり痛いカゼ」と落ち込むばかり。


正直、怖いです


癌=死と思ってしまってるので、死に対して自体は、私からしてみたら、寿命なので仕方はないとおもうけど、プリンスとマイケルと一緒に長く生きていけないのかもしれないと思うと怖いし切なくなりますしょぼん



そんな不安いっぱいのなか



ねこへびディズニーに行ってまいりましたオバケ


今回はあまりの人に、しっかりまわれないかと心配だったけどハロウィン


ランドもシーもグッド!バッチリチョキでした


その報告はまた次回にでも