今日の夜からディズニーへ出発なんですが、本日定期検診のため、日赤病院にきています。
バセドウ病が発覚して、何年目だろうDASH!むっ
内科での検診だけでなく、眼科にも通わなくてはならなくて( ;´Д`)
眼球突出は5ミリにもなっていないので、見た目はまえと余り変わりません( *`ω´)
正直、最初は飛び出た写真見るたびに怖くて怖くてガーン

そして、今日は内科、眼科の他にもう一つ…


マンモグラフィー叫びあせるあせる
6月に、念の為にとったマンモグラフィーで白い影が写り、撮り方のせいかもと、1週間後、また撮り( ;´Д`)


何回も痛いっつーのパンチ!
結局、二回目も影が…

触診、エコーでは問題なかったものの、心配であれば、三ヶ月ぐらいしたらまたマンモグラフィーやったらいいよ( ´ ▽ ` )ノと言われ…

母も乳がんやってるし、うちは完全に癌家系だし、心配になるわさしょぼん予約とるつもりが、今日出来るってことなので、ついでにやっちまうことにしました((((;゚Д゚)))))))また痛い思いしなきゃならんのはきついが汗汗汗

でも、やっぱり検診は大事。何もなければそれにこしたことないしねドキドキ

ところで、台風15号

東海地方も雨、風すごかったですが私のいる地域はさほどひどい被害もなく、傘折れたくらい(; ̄ェ ̄)
今年って台風、よく来ますね。

地震もだけど、天災がおおいダウン
被災地の動物たちが心配です。

まだ取り残されたままの犬、猫、牛達

ボランティアさんたちにも限界はあります。

飼い主からいつものようにご飯がもらえると信じて、家のほうをみながら死んで行った子達。叫んでも届かなかった声。悲しすぎる現実


ネットで今は様々な情報も知れる一方、良いことも悲しいことも目にします。

だけど、明日はくる

前へ。

私も病気に負けていられない

少しでも幸せな動物たちが増えるように今日も、私に出来ること、頑張ります