今日からアメバを試しにやってみようと思います。


ほかのブログではフェレット中心でした。


最近はmixiなどでも日記を書くこともしていませんでしたが


新たに作るなら、1年前から家族になったネコ’s=ギャングたちの話中心でやっていこうと。


こやつ、マイケルです。今後、マイマイという呼び名で登場


臆病で、食べること、わたくし女鈴が大好きドキドキ


テッテレ~というと、おもちゃで遊んでもらえると信じ、走ってきますw
Hidamariのブログ


こやつは、プリンス。プリと呼ばれていますw


とにかくやんちゃ。何よりパパが大好きラブラブ


女鈴が抱っこしようとすると逃げますドクロ
Hidamariのブログ


今度の連休にTDRに行ってきます。


その間、ギャングたちはパパとお留守番w


毎年恒例で、ハロウィンの時期は、うちの妹、姪っ子、オカン、妹の友達、このメンバーで行ってるのです。



6月には、旦那と初めて一緒に行きましたがそれとこれは別。


6月のイースターもとっても良かったです♪


Hidamariのブログ


デジね~様、まぢキュートアップってミニーちゃんメインの撮り方になってますがw


Hidamariのブログ
 シーも素敵でした~



岐阜なので毎週、毎月行くこともできませんが、


半年に1回は行きたいメラメラ


まあ・・・・・・・・・お金がついてこないのですけどもね・・・・・・・・・・・


ということで


宜しくお願いします。