平成29年 栃木県警察年頭視閲式 | 犬の学校 栃木県警察犬訓練所のブログ

犬の学校 栃木県警察犬訓練所のブログ

栃木県で犬のしつけ教室、犬の幼稚園、預かり訓練、出張訓練、ペットホテルを運営している栃木県警察犬訓練所のブログです。
警察犬、災害救助犬の育成にも力を入れてます。
競技会参加の様子や、犬のしつけ、訓練等の日常の様子を書いてます。

平成29年  栃木県警察年頭視閲式

本日は上記式にtpdogから4頭が参加してきました❗


ジャーマンシェパードドッグ
リア フォム キョーラクソウ
(呼び名 リアちゃん)



カリフ フォム キョーラクソウ
(レイくん)


ブルノルフ オブゴールドロック
(ブルノルフ君)




訓練所の卒業生達も参加しました❗


若干ばらつきが…


リア家に写真とっていただきました




実演  服従
ジャーマンシェパードドッグ
ビア オブ ゴールドロック
(ビアちゃん)



警戒


今年は服従、警戒としっかりこなすことが出来ました❗


初参加の伊藤君も日頃の訓練の成果を発揮出来ました❗



今年最初のお仕事でしたが、しっかり行進、実演をこなすことが出来、身が引き締まり、今年1年間警察犬 指導手として社会貢献、地域安全に努めていきたいと思います。