第35回千葉県訓練競技大会6 | 犬の学校 栃木県警察犬訓練所のブログ

犬の学校 栃木県警察犬訓練所のブログ

栃木県で犬のしつけ教室、犬の幼稚園、預かり訓練、出張訓練、ペットホテルを運営している栃木県警察犬訓練所のブログです。
警察犬、災害救助犬の育成にも力を入れてます。
競技会参加の様子や、犬のしつけ、訓練等の日常の様子を書いてます。

競技終了後
簡単な運動会もありました音譜


ジグザグ競争

ゴールデンレトリーバー
アイルくん&お父様
途中転んでしまいましたが、最後まで完走パー

怪我しませんでしたか!?



ドーベルマン
ジョディくん&訓練士
ジョディパパからサプライズ依頼
谷川訓練士猛ダッシュドンッ
見事!優勝頂きました合格




だるまさんが転んだ

ドーベルマン
レイラちゃん&パパさん
またまたパパさん頑張ります
明日は筋肉痛かな!?




50メートル走

アイルくん&ご家族音譜
結果はともかくご家族で楽しいひととき音譜




最後はみんなでハイポーズカメラ





今日は皆様お疲れ様でした。
また、次回参加よろしくお願いします!!