この瞬間から世界は変えられる | イマココジブン

イマココジブン

自分の声を聞くブログ。




先日
お気に入りのステキなボトルをお供に、
設定変更✖️ご自愛セミナーに行って来ましたおすましペガサス
{D437B366-3633-46A4-8431-1EE0E0EEC910}


会場でエレベーターから降りた瞬間、2人の女性の後ろ姿が見えて、
お顔を拝見せずして、
藤本さきこさんと小原綾子さんという事が分かるほど惹きつけられるものがありました!

あれをオーラというのですねダイヤモンド


セミナー内容で
ストーンと私の中に入ってきた事は、


私たちは
今この瞬間すでに幸せ。

この事。


これをすっ飛ばしてアレコレ願いに向かうのはかなり遠回りなんだな。


すでに幸せな上で、
好きをどんどん増やして今すぐもっと豊かになれる。
嫌いを断ち切って設定変更!どんどん軽やかになっていく。


とてもシンプルで
これ以上ないくらい分かりやすくて
とても安心しましたバレエ

安心したってことはまた1つ幸せを感じたって事だ。
それに気づける事でまた幸せを感じて。
どんどんワクワクしてきて!
これはまさに夢を引き寄せる状態やん乙女のトキメキ


すでに幸せだから
落ち着いて安心して今の自分を明らめていくと、設定がクリアに見えてきて
ウケる   笑
何ならウケたいから設定してる事もある  笑


今この瞬間から
新しくどんな世界も生きられる。

本当に幸せなことを教えて頂きました!

ステキなお2人だったな♪


ほんわかした気分で京都に到着したら、お供のカラーボトルがない!メモリーオイルだけになっていポーン

{024EF191-F825-4531-A8C6-7D8CFD70253D}

駅までお迎えに来てくれた主人は
誰かステキな人が拾ってくれはるやろ!
って言っていた。

この日はもちろん
3歳の息子と5ヶ月の娘ちゃんを主人にみてもらっていました。
クタクタだろうに、そんな言葉をもらえる事がありがたい。

子供達がとても楽しんで過ごしていたらしくてホッとした。

絶対に行きたかったこのセミナー。
心を叶えると
優しい世界が広がった。


カラーボトルはどこへ行ったー地球





{59B5BB68-12D6-4E13-89E0-D3A3AC1728EB}

Essence&Pupa   エッセンス/ピューパ

小さなカラーメッセージボトル

色と一緒に歩こう!

tp-works

↑コチラからのぞいてください♪