土曜日の稽古写真最終回。



また割り写真集。うーん


ラッパのマークの・・・

コウジロウ。




ラッパのマークの・・・

ケイスケ。




ラッパのマークの・・・

タイキ。


硬いので4人がかり。


これでもかなり開けるようになったほう。にひひ




ラッパのマークの・・・

ナナセ(手前)。


痛がるショック!タイキ(奥)。






ラッパのマークの・・・
ユウサク。





ラッパのマークの・・・

レンヤ。


これまた硬いので、先生直々に押してます。





ラッパのマークの・・・

カエデ。


ニッコリ笑えと言ったんですがこの表情。グッド!




ラッパのマークの・・・

ハナノも女の子3人がかり。





ラッパのマークの・・・

も一つカエデ。






ラッパのマークの・・・

終わりの蹲踞&黙想。




で、最後の1枚。


ラッパのマークの・・・

実は元々この写真を撮りたくて、この日はカメラを持参した。




新規部員募集のチラシに使うための集合写真。





残念ながら1人(ショウキ)がお休みですが、なかなか皆の良い顔が撮れました。(^O^)



チマタでは“絶滅危惧種恐竜とさえ言われる相撲キッズ。(笑)




1人でも2人でも良いので、『ボクも絶滅危惧種相撲キッズになりたい!』と思わせるような、カッチョイ~~チラシを作るぞ!