みなさまー

ご無沙汰いたしております。


時が経つのが早い今日この頃。


なんと岩手県盛岡市の

もりおか復興応援フリーマガジン




「Sticth」




岩手県盛岡市出身ということで
載せて頂きまして、


岩手の頃の話や
役者になったきっかけなど

お話させて貰いまして、


今まさに配布されております。



きっとあの、駅とかで
ちらほら、
絶対置いてあると思うので、


フリーなので、



見つけたら是非手にとって頂けたら幸いです。



チャンスをいただいたこともあり
岩手を盛り上げるためにと、
上京してまいりました頃に
震災と時期が重なり
思い通りにいかなかったことも
ありましたが
今こうして最初の目標の
地元貢献にむけて
みなさんに見ていただける
機会をもらいました


これはその第一歩かなと、


個人的にかなり嬉しいんです。



盛岡限定なんです。

僕にとってはプレミアムです。笑



一人で舞い上がってます。

すんません。











photo:01













是非!!