今週の出走予定 | 伝統工芸館 〜出戻り一口ライフ〜

伝統工芸館 〜出戻り一口ライフ〜

馬(多め)と鉄道(少なめ)をこよなく愛するブログです。

馬レッドレイラ

{AB482499-1D30-4FEC-A93B-091681A9653A:01}

(2013年5月 ファンタストクラブ)

9/7(土) 三歳未勝利戦 芝2000mに内田騎手で出走します。

デビュー三戦目にして早くもスーパー未勝利出走ですあせる

昨日までのコメントではダート1800mを使うとのことでしたが、何とビックリ芝2000mに登録してきました叫び叫び叫び

確かに芝向きかもしれませんが、スーパー未勝利は芝のレースが極端に少なく、しかも牝馬限定戦はありません。。

当然のことながらフルゲートで、しかも同じクラブのレッドベルフィーユとのガチンコですドクロ

元々出走を予定していたダート1800mのレースは10頭立てで、前走掲示板に載った馬は僅か2頭でメンバー的にもかなりチャンスだったと思いますむっ

今更ガタガタ言っても始まらないのは分かってますが、ラストチャンスにこの選択は切な過ぎますしょぼん

決まったものは仕方が無いので、後はレイラに頑張ってもらうしかありませんメラメラメラメラメラメラ


馬ロードエアフォース

{56AEB4A1-187D-4A4C-B666-3D4EE9A324C3:01}

(2013年3月 阪神1,000万下)

9/7(土) トウカイテイオー追悼競争 西宮S 芝1800mに池添騎手で出走します。

準オープンに昇格して2戦連続で掲示板をゲットしてます得意げ

前走は控える形でしたが、最後までよく頑張ってましたグッド!

今回は10頭立てと少頭数で、しかも開幕週の絶好馬場キラキラ

ハナを切れれば、逃げ切りまで期待できますにひひ


馬ロードカナロア

{60808096-EEE8-4774-8CDD-4E6623BD1D94:01}

(2013年6月 安田記念)

9/8(日) セントウルS(G2) 芝1200mに岩田騎手で出走します。

今年限りで引退が決定しているカナロアの最終章が始まります。

これだけの成績を残した馬なので、怪我無く無事に引退することが一番ですが、近い将来殿堂入りを果たすためにも結果を残してもらいたいです。

今回は元々現地応援の予定はありませんでしたが、来週阪神に行けなくなったためその代わりに今週見に行くことにしました。

もうこの際だから、ラストランまで全部現地応援しようと思ってますチョキにひひチョキ

去年は遥々こだま号で遠征して、まさかの敗戦を喫した縁起の悪いレースですが、今年こそは勝ちますメラメラメラメラメラメラ