前撮り ☆華雅園☆ 日本庭園で振袖 | ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

2015年7月にアニヴェルセルみなとみらい横浜で
結婚式を行いました!
会場はオランジェリー。
テーマは“森の鳥達のパーティー”
自分の記録を兼ねて皆さんと情報交換が出来たらと思います。

星星星星星星星星
アニヴェルセルみなとみらい横浜で
2015年7月に結婚式予定のゆずぴーです。
会場はオランジェリー
テーマは“森の小鳥たちのパーティー(夏)”
式の準備のために千葉から横浜まで
通っております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
星星星星星星星星


ふぅブ~・・・(車)。

招待状が一段落したため、先日華雅園で行った

前撮りのレポしますラブLOVE


私たちは、華雅園西千葉店の

3点プランをお願いしましたキャッ☆音符


華雅園を選んだ理由がコチラ


節約もしたかったのですが

自分たちのやりたいことを盛り込むには

3点プランしかなく、記録に残るものだからと

半日モリモリプランにしましたわーいハート2こ



当日は10時にお店に集合!


天気予報は曇りsssssssss


が、朝から小雨が降っており

日本庭園は雨が降ると行く事が出来ないと

前日に言われていた為、撮影ができるか

とても不安でした焦る汗

到着してメイクしながらヘアセットをしてもらい

あっという間に着付け完了ラジャー


ヘアもメイクも事前に決めていきませんでしたが

雑誌の切り抜きを見ながらほぼオーダー通りに

して頂きましたネコOK*



最初に来たのは自前の振袖着物



前回の報告で乗せた、この着物ですハート


成人式の時に、おじいちゃんに買ってもらい

とても気に入っていたのですが

振袖って、未婚女性の正装なので

結婚したら着られないんですよねハァ


袖を切って今後も着られるように出来ますが

せっかくの着物を切る勇気がなく

今は写真に残して、後の子供に譲ろうと決めましたsao☆

子供が着ないと言ったら自分で着られるように袖を切ります苦笑


なので、実家のタンスにしまってあった

振袖を引っ張り出し、当日着せて頂きましたスマイルハート


華雅園さんは着物の持ち込みOKですOK

でも、袖を下に垂らす場面もある為

汚れるのは覚悟し、クリーニングも自分で行います。


持ち込む人はあまりいないようで

担当して下さったヘアメイクさんが

久しぶりに振袖の着付けをしたと言っていましたうーん(汗)

そりゃ、そうですよね。。。・・・。


で、着替えが終わったら見浜園に出発GO

この頃には雨は止んでましたが

代わりに風がビュービュー風


そんなかで撮影できた写真たちが
















素敵犬?ハート


さすがプロ顔!

風が吹いているなんて

微塵も感じさせない写真たちきらきら


曇り空でしたが、十分キレイな写真を

撮っていただきましたラヴ


橋でも番傘を使って撮影をしたかったのですが

残念ながら強風で傘が回収できない所に

飛ばされるのを防ぐため断念ムリポ

そこだけが悔やまれます涙




持って行った小物は、全て使って頂きましたayaヤッター



振袖では名札を撮影えへ


理由は、小さ目なので風の影響を

あまり受け無さそうだからえへ


名札の記事はコチラ

大成功でしたえへビックリ


着物がきれいなので

タッセルがなくても十分でしたうへ



続く