昨日はゆづへ、たくさんのお祝いの言葉


ありがとうございましたお辞儀


ブログをやってて本当に嬉しい事ですっ音譜




さて、今日は昨日ブログの最後に書いたように


「ゆづの出産」について、うろ覚えの記憶を辿りながら


ブログに記憶したいと思います。






ゆづを妊娠したのは、私がまだ働いていた時でした。


当時、私は一人暮らしをしていましたが


(この時はすでにパパと同棲状態w)


会社までの通勤に1時間ちょっとかかってる所に住んでいました。


つわりも妊娠発覚後、すぐにきて


朝はぎゅうぎゅうの満員電車ビックリマーク


気持ち悪いのと、淀んだ?空気と・・・・


ほんと通勤が苦痛で仕方なかったです(ノДT)




で、あまりにもつわりが酷いため


本当は3月まで働く予定が10月早々に退社。



それからと言うもの、ほとんど食事も


「ざるそば(薬味一切無し)」か「サラダ(ドレッシング無し)」か「食パン(もちろん何もつけず)」


しか食べれず、妊娠前半は-5㌔でした。



~それから半年ほど過ぎ~


予定日は5月1日!


4月1日に実家へ帰り、実家の病院で検診を受けるも


「もぅ帰ってきたの?」っと笑われてしまったりw


毎日、実家の犬(亡きランちゃん)と産む2日前まで


散歩へ繰り出したりw


GWには旦那も来てくれて「早くでてこ~ぃ!」っと


お腹に話しかけるも「シーンシーン」で・・・苦笑い


結局、旦那は生まれる所を見れず


仕事のため横浜へ~さよーなら~パー




確か、GW明けの7日辺りの検診で


予定日より遅れているので(12日で2週間遅れ!)


「11日の検診まで陣痛が来なかったら促進剤を使いましょう!」


っと言われてはずw



そんな事もあってか、ちょっと焦ってると11日の朝に


おしるしなるものがっ!


ちょうど朝から検診の予定も入っていたので


グッドタイミンググッド!



内診をしてもらうも、まだ子宮は開いてないものの


「微弱陣痛があるから、このまま入院しましょう!」っとぼー





長くなりそうなので、続きはまた明日・・・w





ママ