蟹ちゃんから射手座まで先にあげます。

◯蟹座
加減で迷うようです。
自分自身でも、整理しきれていない部分もあるのかもしれない。
でもまぁ、見切り発車でも良いのではじめてみるのがいいと思います。
はじめるのは、行動かもしれないし、説明かもしれない。
いづれにせよ。表現することで、相手に理解を求めるのですが、
どう思われるかはあまり気にしないでいいと思います。
「タイミング」を意識して。ここで手を挙げなきゃ。とか、
ここではなさなきゃとか、ここからはじめなきゃ。というのが
分かると思うので、それに従っていいように思います。
手を動かす中でまたは話しながら、話した後、
何かが府に落ちると思う。このあたりが今週は大事そうだな。

◯獅子座
勢いがある週が続いています。
今週は「ここぞ」というタイミングです。
あなたの培ってきたノウハウ、想い、行動フル動員で挑める。
今までも十分、やってきたとは思うのですが、全力で向かうには
外側も整わなくてはならない。
状況が足りなかったり、タイミングが合わなかったりがあったので
はないでしょうか。
今週は、全力が出せるのではないかな。
こうやって、外側に出すんだ。と動かして自分を理解するような
雰囲気です。

◯乙女座
懸案事項に向かい合うタイミングです。
こちらも蟹座同様、相手の意向とかあまり考えずでいいと思います。
今までの流れと言うのがあるとは思うのですが、幾分、いやかなり?
不本意なところもあり、ぐっと歯を食いしばってきたところも
あるのではないでしょうか?
または、あなたは、心配させないように、そうとは悟られないようにしていた
のかもしれないのですが、今週は、不本意を本意に正そうというあなたの
勇気を表に出していく。
それに何かしら伝わっていたんでしょうね。
だから、相手にスルーされたりということは無いと思います。
相手も「ああ、やっぱり」とか、「いよいよか」とか受け止め
これからを作るきっかけが今週起こりそうだと思います。

◯天秤座
動かします。その動かす対象は、
「やっぱり」があなたの行動の起点につきそうです。
あなたとしては十分考えてきたんだと思います。
答えを出さないという考え方で。
今週起こす行動もしくは話、答えは、
勢いとか、一時の感情に突き動かされて出たものではないと思う。
その答えにしたがっていいと思います。
そろそろ動かしておかないと、後が滞りそうだしね。

◯蠍座
自分の地図にペンを加筆していくタイミングです。
軌道がちょっとズレていたので、そこをまず直してね。
元に戻すという直し方ではなく、今のところにペンを落とし、
そこから描いていく。今をどこに落とすかがポイントとなってくるわけです。
過去から繋がっている見通しの良い道ではないようです。
過去を踏まえて入るのですが未知の道。そういう新しい道を描く。
はっきりした道は描けないですね。まだ。
それでもいいと思います。
あなたは、素描でも良いから描けない道を
人にいわれた通りに分けも分からずついていくということは怖くて出来ない。
と思う。ここでいう分けも分からずと言うのは「自分がどうしたいか」ね。
ぼんやりとでも、それが分かるとだいぶほっとするのではないかな。

◯射手座
獲ると同時に失うものが発生しそうです。
今週発生すると言うより、そうなっていくことを意識するのが
今週かな。
背景に今まで通りとはいかなくなってきたこと。があるようです。
あなたとしても、どこかで準備はしていたとは思います。
「いつかはこういう日が来る」と思っていたことのようです。
そうは思っていたけれど、邁進できるほど平坦な道ではないようで、
注意深さが必要とされています。
多くの射手座さんは、変えられない理由があって変えてなかったのではないかな?
きっかけが掴めなかったとか、今までで十分良かったとか。
でもどこかで変わる日が来ることはあなたは分かっていたように思います。
なので、そう抗う様子も無く、流れを読んでもいる。
どう変えていきましょうか?どう流れを作りますか?
たぶん、頭にうまく描けるように思うのですが。