満を期してというタイミング。
一度離れていたものがあなたにはあるようです。
大事なもの。それと縁が繋がります。
復活、復縁。そういったタイミングですね。
離れていた時間は不本意ながらだったのかもしれないけど、
大体、仕方なくという事情があったようです。
計算していたわけではないのかもしれないけど、これだけ時間が空いた事には意味があったと言う事になります。

相手は、積極果敢という感じではない。
あなたの様子を見ている。出方を。
でも、あなたは積極的にすすめようという気配があまりないですね。
先週、石の事を書いたけど、それなんだろうなと思います。
手放しで「復縁」を喜べないのは。

同じ人なのか、同じような対象で辛かった事があり、
一度燃焼しきってしまったのかもしれない。
だから同じテンションや、恋であれば、全くのはじめの段階のように
浮き足立つようには出来ないのかもしれない。
引っ掛りの記憶があるし、またあるんじゃないかって
思うのも仕方が無い。

まぁ、相手はだいぶ、あなたの腹を探っているようだし、
観察があるようなので、情熱を秘めつつ、冷静に進めていっては
どうでしょうか。
みられている事を意識して相手の期待をあなたが読んで、表現してみる。
こうすれば安心するのでは?と言った風に振る舞う。
今週も少しそう思っている自分を演出、演技をしてみても
良いかもしれない。

主役はあなたなんですが、意識には客観性を持って。がコツでしょうか。

あんまり、つっぱねるのは勿体ないかな。
ある程度は相手に合わせて、様子を見て駆け引き。

その中で情熱を上げていけば良いんじゃないかな。

なんだか、今週、双子座と同席するのは、あなたなんでしょうか?(笑)
ドラマを作っているなぁと言う感じですね。