いろいろ、無くなったり、変化しているところをみていて、
ああ、11月だからかと、興味深くみていっています。
天秤座です。
先週に続いて、身近なところに明かりがあります。
今週はその事で、安堵感も加わっているようです。
この中で、「あれ、こういうことって、他でも当てはまるよね」
「自分がこう動くと周りもこうなって、周りがこうなると自分もこうなっていく」
そういった流れを気づいているような気がします。
世の中の仕組み。これは大きいものを掴んだと思っていいと思います。
羨ましい。
一方で、あなたも、忘れた方が良いものがありそうです。
たぶん、過去にあなたを落胆させた出来事でしょう。
がっかりした事、傷ついた事があれば、人ですから二度と無いように
防御します。でもあなたの場合、それが拘りになって、新しい可能性を閉ざしてしまっているところもあるようです。

すぐに出来なければ、擬態でも良いです。
「そう思い込む」ね。もうあんな事は自分には無い。
そう思ってひとまず消化して進みましょう。
あなたが抱えている恐怖心は、あなたが自分でとらえているものなので、
周りがほどいてあげる事が出来るものでもないんです。
乗り越える方法は、あなた自身にしかなくて。

今抱えている拘りは湯たんぽみたいに温かいものではなくて
石に見えます。なんでまぁ、大事にそう抱えているのか、冷えが増すだけですよ。
という風に見える。持っていてもいいことないなと。

あなたが抱えているのには勿論理由があるんですが、
その理由はたぶん思い込みの気がします。もう時間もたったしね。
変化しているんです。意味が変わっている。
重しが取れた方が動きやすくなりそうだと言う事は合意してもらえるでしょ?
変わった意味が分からなくても良いや。
ひとまず、その内側の防御を外してみましょう。どうでしょうか?
ひとまず、横において、1ヶ月くらい、すたすた歩いてみて下さい。
その頃になれば、ああ、ルララが言ってたわ。
戻って抱え直す気にはなれないわと思っていると思うんですがね。