きのうの続きのつづき! | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさま、こんばんは。....サザエさん
 
北原がパーソナリティーを務めるラジオ番組..... ラジオ。 ラジオ。
ラジオ日本「きのうの続きのつづき」
 (毎週火曜~金曜21:45~22:00)
 
 
本日、8月1日からの2週間...
世界的クロースアップ・マジックの第一人者、kirakira*前田知洋さんkirakira* をゲストにお迎えします。トランプ
 

まだ無名だった頃、新山下のレストラン「タイクーン」でマジックを披露していた前田さん....スペード
そこへよく行っていた北原の『すごいねビックリマーク』の言葉に随分励まされていたそうです。トランプ
 
収録の前に見せてくださったカードマジック、前田さんの手は触れていないのに、ちぎったカードが、手の中でくっつき再生、しかも折り目もすぐに消され、新品のカードになったとのこと、まさに、奇跡のクロースアップ・マジックですよね。(ん~~ 見れないのが残念...んー
 
そんな前田知洋さんのお話し、楽しみですね。どうぞお聴き下さいビックリマーク

http://www.jorf.co.jp/?program=kinoh

 
聞き逃してしまった方は、
radiko.jp のタイムフリー機能で過去1週間以内の番組を聴くことができます エル