かわいいパジャマモンチッチちゃん! | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさま、こんにちは.....サザエさん

 

只今、河口湖北原ミュージアムで、開催中の

 
音符 モンチッチ ヒストリー展』 音符
 
 
訪れるお客様に、モンチッチの43年の歴史を辿り、懐かしく思い出されたり、新しく知ることが出来たりと、楽しい時間を過ごして頂けています。エル
 
そんな中.....先週末に、パジャマ姿のラブラブモンチッチちゃんラブラブが遊びに来てくれました。モンチッチ ラブラブ
 
 
赤のギンガムチェックが、かわいい.....ラブ
 
ちょっと、モジモジ、恥ずかしそうなモンチッチちゃんでしたが、
コレクションを観るときは、真剣...キラキラ
ペコちゃん、お友達なのかも.....ペコちゃん
 
ディズニーコレクションでいっぱいの子供部屋....ウッディー
楽しそうなモンッチッチちゃんビックリマーク
 
やっぱり女の子ですね~mf*
バービーと2ショットを撮って~って....カメラ
 
あらあらあら.....びっくり
モンチッチくんがビックリしちゃうよ~びっくり
お茶目ですよね。笑
 
お隣のHappyDays Cafeで、お手伝いもしてくれたり....珈琲 Wite
 
楽しい時間を過ごしたモンチッチちゃんでした。ラブラブ モンチッチ ラブラブ
 
今週末25(土)、26(日)も13時~
モンチッチちゃんが遊びに来てくれます ので、
ぜひ、モンチッチちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいねビックリマークビックリマーク