クリスマストイズ 「あと89日とディスコチックなサンタ!」 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさま、こんばんは、クリスマストイズです......サンタ帽子

 

クリスマスまで、あと......クリスマス89日クリスマスとなりました。

 

たぶん、たぶん......”ディスコ”という文字に反応された方....多いかと...kirakira*笑うkirakira*

そういう世代なんですよね....私も。

 

じつは、こんなサンタクロースのウォーターグローブがありましてね.....サンタ

 

身体がすっぽりキラキラ七色に輝く水の中.....

 

ふと、気づいたら......

 

天井にライトが......キラキラミラーボールキラキラ

 

ほらねッエル

 

 

なんだか、ディスコチック....音譜音譜音譜

と思ってしまう、昭和の人間....

ふふふ...笑う よく遊びに行きました。

 

 

今日のおまけ....カメラ

お気に入り....ラブラブ バンビ ラブラブ