バースデイライブ!(テミヤンライブvol.114) | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさま、こんばんは......サザエさん



先日、バースデイライブとして開催したテミヤンライブVol.114,音譜 ギター音譜









200人を超えるたくさんの方にお越し頂きました。↑↑







みなさま、ありがとうございます。ビックリマークビックリマーク



会場には、バースデイバルーン.....風船








親しくお付き合いをさせて頂いていた故川島なおみさんのバービーも飾り、







きっと川島さんも心参加してくださっていましたよね。好

川島さんを偲んで、”なおみの夢”からスタート!


渡辺かおるさんが歌ってくださいました。









スタートから、北原もいいテンションスイッチは入っていましたね。









初披露のキーボード演奏!











お祝いに駆け付けてくださった、日野美歌さんは、アカペラで氷雨を歌ってくださいましたね。







ピアニストの熊本マリさん、ピアノ






クリスタル・ケイさんのお母様のシンシアさんのビーナス、圧巻でしたね。キラキラキラキラ







キャプテンの九十九里浜も盛り上がりましたね。ドキドキドキドキ






そして、ビートきよしさんも。。。。。








プレゼントして頂いた電動のボード、これ、すごくバランスが難しいのですが、





ひょいひょい...くるくるっと回転までして見せた北原には、みなさまも驚きましたでしょ!ビックリ


ミュージアムの中でもスース―、くるくる.....くるくるくるくる


レストランロシュまでも、これで行くのです。 ( ̄□ ̄;)!!


最後のHiHiHiは、いつも以上にみんさまのハーイ!が.....手





ご参加してくださった、みなさま、そしてトイズバンドのみなさま、ありがとうございます。



来月は2月25日(木)に開催いたします。ビックリマークビックリマーク

また、ぜひ一緒に盛り上がり、楽しみましょう!アップ