テミヤンライブ in 北原佐島邸 | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさんこんにちは!スタッフのMですウッディー


昨日は「テミヤンライブvol.91 in 北原佐島邸」が行われました。


暖かく、気持ちの良い日に開催できてよかったです。晴れy’s



今回はお笑い芸人のTABOさんも参加。



「恐竜」のものまねも披露してました~(笑)aya



夕方にはこんな素敵な景色になり



みなさんそれぞれに、楽しんだり、綺麗な景色を見て


リセットされたりと、思い思いに過ごされていました。



また、北原佐島邸でのライブを開催しますので、


ぜひご参加くださいね。ありがとうございました。笑