ゴールデンウィーク | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさんこんにちは!スタッフのMですジブリ 千と千尋 かおなし


みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?


日本橋髙島屋での「北原照久お宝コレクション展」


無事に終了しました。ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

最終日の北原照久のギャラリートークにもたくさんのお客様に


お越しいただきました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


5/5こいのぼりに行われた元町安心・安全パレードには


天気にも恵まれ、大混雑の元町ショッピングストリートを


北原照久一日消防署長


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

高田純次一日警察署長


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

そしてオートバイ・ロードレーサーの加賀山選手


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

さらにリアル横浜元町リカちゃんらとともに


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

パレードを行いました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

その後の横浜ワールドポーターズで行われた


北原照久トークショーにもたくさんのお客様とともに


盛り上がりましたアップ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

楽しんごさんも飛び入り参加して、


歌まで歌っていましたよ(笑)


このGWに各地の北原ミュージアム、イベントにお越しの皆様、


どうもありがとうございました。ニコニコ