リカちゃんキャッスル | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさんこんにちは!スタッフのMですニャハー


今日は5月3日リカちゃんの誕生日なんですよビックリマークケーキ


ということで、福島県の小野町ある「リカちゃんキャッスル」


行ってきました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今日はこちらでリカちゃんファミリーへの


特別住民票交付式と別会場で北原照久の記念講演会が行われましたワイワイ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


まずは住民票交付式。


リカちゃんは町長さんから住民票を渡されていましたよおめでとう


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


実はここ、リカちゃんキャッスル開館20周年を迎え、


リニューアルオープンをしました。


テープカットも行われ、北原社長からの祝辞も。クラッカー


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


そして、開館を待ちわびるたくさんのお客様わお


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


館内に入ると、歴代のリカちゃんがたくさん展示してありましたラブラブ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


これは2代目のリカちゃんですね~、足の裏にマグネットが付いています。


そして、我らが横浜元町リカちゃんも発見!!ばっちり


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


さらに、横浜元町リカちゃん~愛犬とショッピング~うれしい


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


リカちゃんキャッスルさん、どうもありがとうございました。


記念式典のあとは別会場で北原照久講演会。


講演会終了後には、なんとビックリマークリカちゃんから地元の名産品のお土産まで


いただいちゃいました。ベル


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


リカちゃんをはじめ、町長様、関係者の皆様、


どうもありがとうございましたビックリマーク


~お知らせ~


日本橋高島屋「北原照久のお宝コレクション」


5月4日(土)は午前中、北原照久が皆様のお越しをお待ちしています。


5月6日(月・祝)は11時と15時にギャラリートーク開催です。